おでんくんって、いたよね

今日も寒いです。冬ですからね。そりゃー寒いですよ。寒い日は鍋ですか?ラーメンですか?おでんですか?湯豆腐ですか?おでんですか?グラタンですか?おでんですか?

『おでんです!!』誰が何と言おうとおでんです、おでんの話題に持っていきたいんです。

好きなおでんの具ランキング(私調べ)1位は大根!!あー、また大根の話ですか。大根の話は大根の話なんですが、今月20日はおでんがお弁当に入ります!斬新ですねー。お弁当におでんかー。20日はランチハウスあすなろでも人気上位の『春巻きさん』がメインを飾っておりますが、ここで注目して頂きたいのはメインを支える『おでんくん』です。この日のメニューについて語るのであれば、断然『春巻きさん』でしょ??と、お思いかもしれませんが違います。『おでんくん』です。お弁当のメニューの中には季節限定物も数多く存在するのですが、冬の代表格は『おでんくん』です。あすなろのおでんは冷めても美味しい!!丁寧にとった御出汁がしっかり染みている♬一晩寝かせていますからね。手を掛けて、愛情を掛けて仕上げています(^^♪このおでんに込めた愛情を受け取って頂けたらと思います、是非ご注文下さい。

今日、私、『おでん』って何回言ったんだろう。多分、葛飾区内で一番おでんについて考えた区民だと思います(´・ω・)