12月のメニュー、主役は大根。

こんにちは♬遅くなりましたが、12月のメニューをアップいたしました(´っ・ω・)っ

もう今月は何本大根の皮を剥くのか、今からカウントしようかと思うくらいの出現率です(笑)牛すじ煮込み、切り干し、ゆず味噌、なます、サラダ…大根って万能なのよねー。12月は大根100本は剥くな、こりゃ(笑)

第2あすなろの家では見学・体験ラッシュが続いています!嬉しい事ですね。これから一緒に働いていく仲間になるかもしれないと思うと、1つ1つの出逢いに感謝をしながらウキウキしています♬楽しくをモットーに営業していますからね(^^♪楽しくないとね。職場は生活の中心になる場所ですよね、貴重な1日のうちの時間を過ごす場所ですから。その仕事に費やす時間が『辛い』『つまらない』と感じていたら、そんな悲しい事ってないと思うんです。なので、私は職場の空気感を大切にしています。辛い、つまらない場所でなければいいなと、楽しい場所であってほしいと思っています。もちろん仕事なので大変な事もありますが、メンバーさんにとって楽しい場所であってほしい(・∀・)みんなにとって楽しい場所であってほしいのです。勿論、お客様にとっても美味しい、楽しいイメージのランチハウスあすなろでありたいと。

美味しいと楽しいは人を笑顔にするんだよー(*‘∀‘)来週も元気に美味しく楽しく営業いたします!