慌ただしく踊る街を誰もが好きになる話。

こんにちは♬もう12月です。私とした事が…もう12月になってしまっているではないか!後ほど12月のメニューをアップしますね。またやってしまっている(笑)でも良かったです、これで来年の目標が出来ました。『メニューを忘れずにアップする』これに決まりそうです。いち早く来年の目標が出来て一安心です(*´Д`)そんなこんなですが、もう1月のメニューの締め切りが迫っている、常に時間に追われている、慌ただしいです。暇ほど苦痛なことはないので、ありがたく思おう(笑)

某コーヒーチェーンでコーヒーを飲むのが細やかな私の楽しみなのですが、12月に入り一気にBGMがクリスマスソングに変わりました。ウキウキするような、どこか切ないような。大人にとってのクリスマスって何なんでしょうね(笑)サンタクロースが来るわけでもないので。あ、まだサンタさんを信じている方がいるかもしれませんからね。少なくとも私の家にはやって来ません。煙突もないんで(._.)今年のクリスマスは(金)(土)になるみたいなので、ここからクリスマスムード一色になるんだろうなぁ☆昨日クリスマスソング集を何気なく聴いていたのですが、マイクリスマスソングってありますか?メンバーさんにも音楽好きな方が沢山いらっしゃるので、よく音楽の話はするんですが、世代や性別によって音楽の好みって全然違いますよねっ!ちなみに私のマイベストクリスマスソングは不動です。絶対的にこれです。え?聞いてないですか(笑)でも言わせてもらいます(笑)『いつかのメリークリスマス/B’z』これしかない。イントロだけで泣けますもん(´;ω;`)ウゥゥ 欲しがっていたからってクリスマスプレゼントに椅子は斬新ですよ。どんな素敵な椅子なんだろう…そしてそれを抱え電車に乗ったんだよね?!で、歌いながら椅子を抱えて線路沿いを家へと急ぐんですよ?色々すごい(笑)時代かなー。と言うか、もしかしたら小さめの椅子だったのかもしれない。うん。

これから寒さも日に日に増していきます。皆様もお身体には気を付けて(^^♪今年も無事に終えましょう。年内分の仕事も終えましょうね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾はい。頑張ります。