7月のメニューが出来ました(´っ・ω・)っ

7月のメニューを今日お配りしたばかりですが、今は8月のメニューとにらめっこです。メニュー表を作る係に任命されてからは、なんだか人より1か月2か月先を生きているような感覚でいます。1年があっと言う間と言いますか、猛スピードで過ぎゆく。外は暑そうだけど…もう今年も終わりそうな勢いです。

さて、最近恒例になってまいりました『7月の推しメニュー』のコーナーです!!神セブンをご紹介したいところですが、今日は選抜のお二方をご紹介いたします(・∀・)パチパチ!

まずはこの一品『カレー風味ピクルス』でございます。ピクルスって苦手な人が多くないですか?某ハンバーガーチェーンなんかで『ピクルス抜きで』というセリフをよく聞きますね。そんな、そんな…。あと器用に取り除いて食べる人ね。いますよね。私です(;゚Д゚)全国のピクルス嫌いの皆さん。ランチハウスあすなろのピクルスはピクルスらしくないですよー。浅漬けなのでサラダ感覚で食べられます。ノーマルのピクルスも美味しいですが、カレー風味。カレーは無敵ですよ。カレーは飲み物ですからね(笑)是非是非食べてみて下さいね♬

そして2品目は『ゴーヤといんげんチャンプルー』ですね。これは夏だーーーー!!というメニューですね。年に1度くらいしかお目にかかりませんからね。作っている私達も作り方を忘れてしまうくらいのレアキャラです。ゴーヤだけでなく、いんげんを混ぜることで苦みを軽減しております。やさしいお味です。

あっ、でも7月は高崎弁当がありますからね!忘れている訳ではございませんよ!推しメニューはあくまでも私個人の感想ですので、高崎弁当の方もどうぞよろしくお願いします(・∀・)