凛とした顔立ちですね😼

こんにちは🌞

なかなか月に1回更新は難しいものですね…(´・ω・`)

まあ、それはさておき!!

11月に入ってようやく秋らしくなりましたね。朝晩は10℃を下回る日も出てきて、もうすぐ冬が来るんだな💭

今年1年も終わるんだなと思っています!

この前、あすなろの家の敷地内にかわいいお客さんがいらっしゃいました。

こちらの方です!!!!

職員が玄関をでたら、ご対面しました(‘ω’)
この凛とした顔立ち可愛くないわけがないですよね❤

そして、このサービスショット♡

ここまで目線をくれるとは!
猫好きの私としては、たまらないですね(*’ω’*)

ようやく、引っ越しも落着き、日常を取り戻してきました。

今年もあと少し…。コロナも流行ってきているので、体調に気を付けてお過ごしください( *´艸`)

では、またお会いしましょう(/・ω・)/