年末のお弁当大決戦🍱

みなさん、こんにちは!

11月も月末になって参りました。

今年もあと1か月になりましたね(*’ω’*)🍊

実はこの11月はあすなろの家の中で熾烈な戦いが行われておりました。

その名も「年末のお弁当大決戦🍱」!!!

Aのお弁当はこちら✨

どうですか!このお弁当(/・ω・)/♡♡

①厚切り特選牛ステーキ

②ふっくら鰻

③駿河湾産釜揚げしらす御膳

の3つが入っているんですよ(/・ω・)/ステキ✨

Bのお弁当はこちら✨

こちらはなんとデザート付き♡

① 厚切りタン

②赤身ステーキ

③エッグタルト

の3つです!!(‘ω’)ワオッ

どちらも美味しそうで選べないですよね…。

私としてはウナギが入ってるAが食べたいんですけど、皆さんはどうですか?(‘ω’)

さて、ここまで読んでくださった方には特別にお弁当大決戦の結果をお伝えします!

勝ち残ったお弁当は~~~!!!!????

Bでした!!!!(^O^)/

エッグタルトの隠れファンでもいたんですかね~( ゚Д゚)

ということで、次の更新は12月になりますかね~

体調崩さずこの寒さを乗り切っていきましょう!