あすなろの家、引っ越しました!!

皆さん、こんにちは(`・ω・´)

しばらく更新ができず申し訳ありませんでした…。

そして、楽しみにされていた方大変お待たせ致しました💦

これからまた、月1回(?)くらいのペースで更新していけるよう頑張ります‼

さて、タイトルにもあるように実は・・・

「あすなろの家、9/5(月)から移転しました!!」

◎正面からの写真です!

住所:西新小岩4-21-12

電話:03-3674-2560(又は03-6662-8842)

(※旧新小岩保健センターの跡地になります。)

◎玄関を進むと「あすなろの家」の看板が!!(‘ω’)

◎玄関入ってすぐの部屋が作業室になります。

ここでは、メンバーさんが内職作業やミーティングを行っています(*’ω’*)

また、奥の部屋は職員の事務室になっています。

片付けもようやく終わり、やっと日常を取り戻してきました。

今年も残り3か月ですが、最後まで気を抜かずこのまま走りぬきたいと思います!