11月のメニューについて語る。

こんにちは。どうも。ランチハウスあすなろ広報担当の私です。11月ですねー。えぇ。11月です。今月も引き続き、芋かぼちゃコンビとキノコ。秋ですから。主役級の活躍に期待しております。

今月のメニューについて語るなんて大げさなタイトルを付けましたが、今月はもう『いなり弁当』一択でしょう。看板メニューですからね。今回はおかずも超豪華!!ミルフィーユかつ、シーフードサラダ、何かのきんぴら(把握しておきなさい(;゚Д゚))、デザートです。これで550円、しかもデリバリー料金込み!こんな出血大サービスでいいのかと思うくらい。えっとですね、いいんです(笑)出血大サービスでいいんです(・∀・)日頃の感謝を込めて、変わらぬ味と価格でやっておりますヽ(^o^)丿

お稲荷さんに因んで、お店のロゴをキツネにしようかなと、一瞬よぎって原案を書いてみたのですが、キツネがあまりにもシュールな感じになってしまったので却下しました(笑)キツネのキャラクターってあんまりいないからいいかなーと思ったんですけどね。パッと浮かんだのは幽遊白書の蔵馬(年齢がバレる)でした(笑)かいけつゾロリか。どちらにせよ、キツネはないな。

当日はお稲荷さん工場と化すランチハウスあすなろですが、工場員の皆さんの手際の良さ、役割や配置、これは本当に誰かに見て頂きたいものです(・∀・)そろそろお稲荷さん工場を稼働させる準備に取り掛かります。これから忙しくなるぞー!!出荷準備、出荷準備♬

今月もランチハウスあすなろを宜しくお願いしまーす。