いなり弁当、いつ振りでしたっけ?

いつも御注文、ありがとうございます。

先日は何カ月ぶり?何年振り?とにかく久し振りの『五目いなり弁当』でした。今回は注文数が全く読むことが出来ず、事前に予約をお受けするスタイルで販売してみました。250食くらいかな…いやぁもっとかな300食くらいかな…蓋を開けてみると350食!!嬉しい嬉しい悲鳴です。ありがたい事に大盛況のおいなりさん。

さて、果たして350食をお客様のもとへ12時までにお届け出来るのか。仕入れから仕込み、当日の動きなど何度も頭の中でシミュレーションしました。調理場の仕事って体で覚えるものですからね、きっと覚えているはず(´・ω・)と呑気に考えていましたー。結果から申しますと、忘れてます(笑)動けませんよね、しばらくやってなかったんだし(;゚Д゚)何だかよくわからない疲労感が残りました(笑) ※あくまでも主観です。

何はともあれ、無事に1日が終わって良かったです。たくさん汗をかいた1日でした。蒸し暑さと、冷や汗と(笑)

私が自慢に思っている『チームワーク』は健在でした。どんなアクシデントが起きようが、失敗しようが。メンバーさんもスタッフも絶対的な信頼関係が築けていることが嬉しく思えた1日でした。何だか頼りなく、力足らずの私ですが。この『チームワーク』を誇りに思っています。