4月のメニュー表が出来ましたーーー!

皆さん、こんにちは。今日も沢山の御注文を頂き、ありがとうございました!

天気も春らしくポカポカの1日でしたね(*^-^*)

何という配達日和!!今日はお花茶屋から新小岩まで自転車で配達へ行ってきたのですが、清々しい気持ちで自転車を漕いでいましたヽ(^o^)丿春の風は気持がいいですね。途中、橋のところで煽られましたけど(笑)橋の途中でUberさんと同じになったのですが、こちらは電動自転車なのでスイスイ追い抜いてしまいました(´・ω・)電動自転車のありがたみを噛みしめながら帰ってきました(´;ω;`)ウゥゥ

今月オススメしたいのは《新じゃがのそぼろあんかけ》と《春キャベツのコンビーフ炒め》です。春キャベツ、新じゃが、新たまねぎの季節がやってきたぞーという事で、まさに旬の味覚です。お楽しみに(・∀・)