夏の果実の王様の正体🍉

お久しぶりとなってしまいました💦

しばらく更新できていなくてすみません(;’∀’)

今年の夏の暑さは尋常じゃないですね…

外出ただけでクラクラ💫してしまうほどの猛暑日が続いています。

皆さん、体調はお変わりありませんか???

水分だけでなく塩分も取ってくださいね~!!

さて、夏の果実の王様とは一体何なんでしょうか。←タイトルにヒントが隠されております。

そうです!!!スイカ🍉です!!!

果肉の成分は90%が水分で約9.5%が糖分になるそうです!!

ほぼ水分やんけ!!!っていうツッコミ待ってます←

とはいっても、スイカを食べないと夏が始まらない気がするので

我々あすなろの家もスイカの会を行いました✨

イラストが凝ってるのは、若手職員3人が気合入ってたからだと思ってます(*’▽’)

コロナ渦での生活制限もだいぶ緩和され、今回プログラムを開催することができました✨

利用者さんも「美味しいね」と食べてくれていたので本当に良かったです!!

これからも、更新頑張っていきます(‘ω’)ノ

応援してください✨