ぶい✂→→→→→→ん。

やっと、春らしくなったと思ったら、あっという間に梅雨🐸☔になりましたね。

ちょうど、物思いに更けてると去年のこの記事を思い出しました。

その頃は、同僚たちのくしゃみを聞いては爆笑してました(/・ω・)/(笑)

ま、今も聞いたら笑ってますけどね!!

詳しくは↓↓の記事で( *´艸`)

https://www.amune.or.jp/asunaro/wp-admin/post.php?post=133&action=edit

さて、今年は晴れ🌞と雨☔の日が交互に続いていて、あすなろの家の庭は過去にないくらい草たちが急成長しました。こちらをご覧ください。

実は真ん中にシート敷いてあります(笑)

「これは、なんとかしないといけない!!!!」とあすなろ家の男性陣が立ち上がりました(`・ω・´)キリッ

もうちょっとです💦

そこからは早かったです。ビデオの3倍速のスピードで終わってきいきました。(‘◇’)「ハヤーイ」

暑い中、本当にありがとうございました。

70ℓのゴミ袋10個でました!!

最後は草と戦った男性陣の写真で締めたいと思います。

本当にお疲れさまでした!

来月の記事もお楽しみにしてください(*’ω’*)❤