サクラ咲ケ🌸

2022年4月となりました!

皆様、新生活はいかがお過ごしでしょうか。

あすなろの家は先日お花見を予定してましたが、あいにくの天気☔でしたので

室内でのお花見を決行しました(‘ω’)💦

お花見用で用意したお菓子を皆さんにお配りしたらとても喜ばれていて、

私もうれしくなりました( *´艸`)❤(やっぱり…花より団子ですよね🍡✨)

もちろん、別日で桜の写真はしっかり収めました!!それがこちらです(`・ω・´)

本当、毎度思うんですけどカメラマンの腕良くないですか?(/・ω・)/

あすなろの家はこの桜🌸のように、新年度も利用者さん、そして職員一同、笑顔満開で元気にお仕事しますっ!!皆様、今年度も宜しくお願いします!

最後に、この前であったかわい子ちゃんの写真載せときます❤

プレーリードッグという動物です!
横浜で運命の出会いを果たしました✨
※出会っただけです(笑)