懐かしの雛祭り~

明かりをつけましょ、ぼんぼりに~♪お花をあげましょ桃の花~♪お花をあげましょ桃の花~♪

・・・お祝いごとは何歳になってもいいものですね(^^♪

私も筆者も若かりし頃は、かわいい(?)時期もありました!←幼いころの写真を見た同僚は「髪の毛が爆発してる(笑)」と爆笑していました(+_+)

癖毛だからしかたない<(`^´)>オコ!!←ちなみに同僚は直毛!!!

ところで、なんでひな祭りの日に「ちらし寿司」を食べるんでしょうか?

今回いい機会だと思い時間をかけて調べたのですが・・・。

諸説ありすぎてわかりませんでした。すみませんっっ!!(._.)

華やかで、かわいくて、女心をくすぐる・・・。食べる理由なんてなんでもいいんです、おいしければ!!

というわけで、前回に引き続きかがやけ第2共同作業所さんのちらし寿司とから揚げを注文しました!!(●^o^●)

ちら寿司とからあげは最強のコンビ!

食べ終わった後は、幸せで満たされました!

ごちそうさまでした!<(_ _)>