鬼は〜外、福は〜内

あすなろの家では、例年、施設内で豆まきと恵方巻きに見立てた麩菓子を食べるのが恒例でした。

しかし、残念ながら今年は新型コロナウイルス感染防止のため中止となりました(・_・)

「来年はみんなで食べられたらいいね~」と利用者さんと話しました。

そんな中、利用者さんには心苦しい気持ちでいっぱいだったのですが・・・。

実は今回!! かがやけ第2共同作業所さんの恵方巻を職員はひそかに

注文していました(∀`*ゞ)エヘヘ ・・・スミマセン( 一一)

各々、自宅に持って帰って頂きました。とっっっっっっても美味しかったです!

また、来年も楽しみにしています♡

ごちそうさまでしたっ!(*’▽’)

七福恵方巻と韓国風恵方巻!!