8月メニュー表ができました!!

8月メニュー表ができました!

今年も東京はそんなに雨が降らずに梅雨が明けてしまいましたね。これから本格的な夏と考えると恐ろしいぐらいです😅 水分補給には麦茶もミネラルが取れるのでお勧めですよ👍

熱中症や夏バテに負けないようにバランスの良い食事としっかり睡眠で力をつけましょう💪

さて先月に続き今月も新メニューがあります!!

10日(木)『エスニック風サラダ』です🥗さわやかな酸味とピリッとした辛味がアクセントのサラダになっています(*^▽^*)

ランチハウスあすなろのメニューはテレビ番組からヒントを得たり、外食した先でおいしいメニューをアレンジしてみたりして、試作を行いメニューに採用されているんです😳

いつか私もオリジナルメニューをお弁当に入れられるように頑張りますo(*^▽^*)┛

※8月は11日(金)~14日(月)がランチハウスあすなろ夏季休業となります。また15日(火)は仕込みの為お休みとなります。