一緒にお弁当つくりませんか?

2023年もはじまりました。

毎日、寒い日が続いていますが、皆さま、体調等崩していませんか?

ランチハウスあすなろでは、今年も野菜たっぷり、手作りお弁当を心をこめてつくり

地域の皆様にお届けしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

そんな、ランチハウスあすなろ(第2あすなろの家)ですが、お弁当を作ったり

配達に行ったり等等…・一緒にランチハウスあすなろ(第2あすなろの家)を盛り立ててくれる利用者さんを

募集しています。

以前、見学に来てくれた方がお弁当をつくっているのもみて、「私にもできるのだろうか」と思う方がいましたが

できるんです!!これが!!不思議と!!

前にもホームページでありましたが、敷居−30センチなんか、ランチハウスあすなろって面白い、第2あすなろの家って面白そう、ちょっとやってみたいな、ちょっと興味があるな、それでいいんです!!

そんな方をお待ちしています。

敷居−30センチ、誰でも潜れるまたがるくらいに設定しています。