8:30の電話

皆さま、だいぶ寒くなりましたが体調など崩されておりませんか?

第2あすなろの家は地域に手作りお弁当をお届けるために日々、力を合わせ頑張っております。

そんな第2あすなろの家の職員が変わり8月から新体制になりました。

ご挨拶が遅くなり大変申し訳ありません。

新体制になっても、今までと変わらず心のこもった手作りお弁当を皆さまにお届けしたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、私、気づいたことがあるのです。

それは8:30からのご注文のお電話です。

この8:30からのお電話によって第2あすなろの家のお弁当が支えられていることに気づいたのです。

第2あすなろの家のお弁当のご注文の取り方として8:30からお客様にお電話をいただきます。

8:30になると「プルプル…プルプル…」とご注文のお電話が次から次へと鳴るのです。

次から次へと……・涙がでるほど(でちゃいました)、嬉しくて、感動して、ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいになるのです。本当に本当にありがとうございます。

私は思いました。

この8:30の電話をこのままずっと、皆さまの期待にお応えできるよう、今までの積み重ねてきた思いを絶やさぬようこの手作りお弁当をつくり続けていきたいと思いました。

どうぞどうぞこれからも第2あすなろの家のお弁当をよろしくお願いいたします。