年末大掃除だぞーーー!

2020年の業務も本日で終わりになります。

今年の大掃除は3蜜対策で前半チーム後半チームに分かれて行いました。

私は寒空の下、洗車へ。今の時代、洗車場って少ないんですね((+_+))

洗車機に入れてしまおうかなーなんて思ったのですが、まだまだランチ号は新車・・・

丁寧に丁寧に大事に大事に手洗い洗車で磨き上げました!これで新年は気持よく仕事が出来るぞー(^_-)-☆

施設の方もピッカピカ!

ランチハウスあすなろ自慢のいつでもピッカピカの厨房(*^-^*)

1年間ありがとう、そして来年もよろしく!

最後になりましたが、今年も本当にありがとうございました。配達時に『こんな時期なのに大変だね』『配達してくれて助かるよ』『コロナに負けず美味しいお弁当を作ってね』と、沢山のお客様から声を掛けて頂きました。心が温まり感謝の気持ちでいっぱいです。来年もコロナに負けず、感染対策を徹底しながら営業して参ります。

そしてランチハウスあすなろのメンバー、スタッフの皆さん。大変な1年でしたね。来年も抜群のチームワークで乗り切りましょう!