明日はいよいよ…( *´艸`)

皆さん、こんにちは。今日は12月の23日、明日はクリスマスイブ…あれ、もう今年も1週間?!

早いもので2020年も残すところ1週間となりました。ランチハウスあすなろも明日の営業で今年はおしまいです。

長かったようで、あっという間の1年でした。コロナで始まりコロナで終わる、こんな年は今年だけにしたいところですね。

今日は明日のクリスマス弁当の仕込みで、朝から大忙しでした。何としても無事に1年を終えたい、そして細やかな気持ですが笑顔と美味しいお弁当を届けたい、そんな想いで1日準備をしていました。

明日はメンバー、スタッフ、全員の力を合わせて今年最後の大仕事、美味しいお弁当をお届けします(^^♪