秋の防災訓練(^^)/

最近急に寒くなりはじめ、コートを引っ張りだしてきたところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は新型コロナウイルスの影響で、毎年恒例の行事が中止になったり、延期になったりでイレギュラーな1年ですね。

第2あすなろの家でも義務となっている防災訓練が実施できず…。

本来であれば防災館でメンバーもスタッフも一緒に訓練を行っていました。

今年度はコロナウイルスの事も考え、第一陣、第二陣と2グループに分けて別日に行うことになり(´・ω・)

無事に2グループ訓練を無事に終了させることが出来ました。

今年は外出行事が全て中止になってしまったので、久しぶりにみんなでお出かけしたなぁという感じです(>_<)

来年は全員そろって訓練に参加できるような1年になっていればいいなぁと思う1日でした。