9月のメニューが出来ましたっ!

8月も半ばになり、うだるような暑さが続いています。

連日コロナウイルスの感染者数をニュースで耳にしますが、熱中症での搬送者数も増えていますね。

熱中症予防にはこまめな水分補と適度な塩分と言われますが、やっぱり規則正しい生活と栄養のバランスがとれた食事がベースなのかと思います。

9月もまだまだ残暑が厳しい予感…

ランチハウスあすなろは、夏バテ気味の皆様へ、バランスのとれた栄養満点のお弁当で残暑を乗り切るお手伝いをさせていただきます(・∀・)

日差しが厳しいお昼休み…外食?コンビニ?外に出るのは暑いなぁ…(´・ω・)

安心して下さい!皆様のもとへ出来立てのお弁当を、お届に上がらせていただきます!

9月は久しぶりですが16日に『いなり弁当』を予定しております(^_-)-☆

今回のいなり弁当では、はんぺんチーズフライがメインのおかずになっています。美味しいですよね、はんぺん(*^-^*)

皆様のご注文を心よりお待ちしております。