浅草散策に行ってきました!

かなり遅い投稿になってしまい申し訳ございません。
令和4年12月15日(木)に浅草散策&ランチブュッフェの外出プログラムを開催しました。

当日は金町駅からバスで向かう方、電車で向かう方、現地で集合する方に分かれて浅草に行くことになりました。

浅草ビューホテル前に集合した後、まずはホテルでランチブュッフェを食べました。
レストランが26階にあることもあって、浅草から東京スカイツリーまでの景色を一望することができます。
特に当日は天気が良かったので、きれいな景色を見ながら美味しい料理を食べることができ、皆さん満足そう
でした。(写真はレストランからの景色です)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチブュッフェを堪能した後は、浅草寺への参拝を兼ねて浅草寺周辺を散策しました。
平日の昼間でしたが多くの方で賑わっていました。

参拝後は帰られる方と引き続き浅草を楽しみたい方とで雷門前で解散しました。
素晴らしい景色と美味しい料理と賑やかな浅草を満喫できたプログラムでした。

外出プログラムに参加された皆さまありがとうございました。