新年度もあすなろの家をよろしくお願いします‼

こんにちは(`・ω・´)🌸

新年度が始まりましたね。

新社会人の皆さん、おめでとうございます(^▽^)✨

新しい生活で戸惑いもあるかとは思いますが、その分楽しいこともたくさんあると思います!!

今しかできないこと、いろいろチャレンジしてみてください🔥

さて、あすなろの家はといいますと…。

職員の異動はありませんでしたので、今年度も宜しくお願いします_(._.)_

新年度、1発目の作業は公園清掃でした。

「公園清掃って大変なイメージがある」「体力に自信ない」など、どちらかというとマイナス的なことを思いがちですが、実際やってみると、こんなにいいことがあるんですよ♡

まだ、満開ではありません←

季節の流れを感じられるのは、公園清掃をやってて得する事かなと思います。

この桜はまだ満開ではありませんが、公園清掃の度に開花の過程を見れるのはなんだか嬉しさを感じています✨

満開が楽しみだなぁ♡♡♡♡

【ちょっと宣伝📝】

あすなろの家では、公園清掃は月曜日・木曜日の2日間やっています🧹(公園の状況によっては変動有)

その他の曜日は内職作業をメインにやっています。

見学・体験を希望の方は あすなろの家までご連絡ください☏ 03-6662-8842

宜しくお願いします‼