これが私の推しキャラです✨

皆さま、こんにちは!

4月に入り、新年度が始まりましたね🌸

新生活が始まり、あわただしい日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか💦

オンとオフを切り替えつつ、無理のない範囲で頑張っていきましょう!!

さてさて、かくいう私ですが…

新入社員として、4月から新たに、あすなろの家に仲間入りさせていただきました✨

皆さま、これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ m)

今回は、私の好きなキャラクターをご紹介させていただきたいと思います…!!

私の一押しキャラクターは、半魚人がモチーフのサンリオキャラ、ハンギョドンです😊

さっそくデスクの上にハンギョドンぬいぐるみを置いてみました✨

他の職員の方々もお揃いにしてくださったおかげで、ハンギョドン増殖中です(笑)

お仕事の合間に眺めたり触ったりして、癒されております💕

それでは、皆さまも体調に気を付けてお過ごしくださいませ<(_ _)>