12月22日のクリスマスプレゼント🎅🎄

こんにちは✨

世間はクリスマスに向けて浮足が立ってますね(‘◇’)

クリスマスの時期に考えていたことは…。

小学生の頃⇒「サンタさん、今年も来るかな…(‘Д’)」

中学生の頃⇒「どうせサンタなんて存在しない。」

      ↑中学生の頃の私、捻くれてましたね。

高校生の頃⇒「クリスマスケーキ何にしようかな🤔」

大学生の頃⇒「バイト三昧だ…。」

社会人(現在)⇒「クリスマスがきたーーーー(/・ω・)/」

と、いう感じでした(笑)

そんな私の昔の話はどうでもいいんです!!!!!!

実は・・・

12/22(木)第2あすなろの家からクリスマス弁当が届きました✨✨

こちらです~🎅🎁🎄

☆限定200食☆

メニューはこちら(^O^)/

コンソメ風味ご飯

特製鶏のから揚げ

スペイン風オムレツ

ゴロゴロ野菜のラタトゥイユ

野菜のサラダ

ミニデザート

お弁当を開けたときに第一声は「かわいいーーーーーーーーーー✨✨」でした!!

味ももちろん美味しくて、職員全員でクリスマス気分を味わっていました!!

そん素敵なお弁当を作ってくれた第2あすなろの家のHPはこちら☞https://www.amune.or.jp/dai2asunaro/

普段のお弁当もお野菜たっぷり、栄養満点なので皆さんもぜひご賞味ください✨

皆さんのところにもサンタさんが来てくれますように🤗