“ホっと”コーヒー☕はいかがですか?

12月に入りました!!

クリスマス🎄、お正月🎍…。

12月からしばらく楽しいイベントがたくさんあります(*’▽’)💛←浮かれると体調崩すタイプです。

さて、先日、お歳暮が届きました。

中身はなんと「ドリップコーヒー✨」じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))←喜びすぎ(笑)

あすなろの家の職員はコーヒー好きの人が多いので本当にありがたいです。

近所の某コンビニ店には毎日コーヒーを買いに行ってる職員もいるくらいです。

無糖のコーヒーを美味しく感じる年代になったんだなと…。しみじみしてます。

こだわった渾身の1枚です!
10分くらい葛藤しました(笑)

12月はあっという間に時間が過ぎていくので、一息つきたい時にこのコーヒを飲んで頑張ります❕

皆さまも風邪には気を付けて暖かくして過ごしてください。