ヤングマン\(●^o^●)/

関東にも梅雨がやってきました。

連日の雨で気分が滅入るところですが、あすなろの若手職員は違います!!

雨の日でも元気に出社しております<(`^´)>

この頑張って磨いている写真を見てください!どこからどう見ても力が有り余っているようにしか見えません( ;´Д`)

この真剣な表情さすがです(・o・)やっぱりモデルがいいですね♪

このテントは元々、柴又祭りで使用していたのですが、新型コロナウイルスの影響でお祭り自体が中止となり、なかなか日の目をみない日々が続いておりました。

しかし、今月の12日から自転車リサイクル工房の外作業用のテントとして使うことが決まりました!!!!(^◇^)

埃まみれだったので、若手職員2名を召集しました←率先してやってくださいました汗

このテントとともに自転車リサイクル工房ももっと盛り上げていきます。

お二人ともお疲れ様でした!!ありがとうございました(●^o^●)