「出会い」を大切に…😌

皆さん、こんにちは😃

毎年大型連休は帰省して、地元の友だちや愛犬と遊んだりしていましたが、緊急事態宣言が発令されたので、今年は我慢…(´-﹏-`;)

ステイホームということで、NetflixとAmazon prime videoに大変お世話になりました。

あすなろの家の職員は映画やアニメ好きが多いので、お互いに勧め合うことが多いです。

おかげで素敵な作品と出会えるようになりました😊

私が連休中観ていた作品は、同僚から勧められた「弦音」と「ReLIFE」というアニメです🍀

ストーリーは全くの別物ですが、どちらも主人公は高校生。

何事にも一生懸命で輝いていた時期…

あぁ、懐かしいです🥰🌸

「時を戻そう」というわけにはいかないので「今」を楽しんでいきます♪

皆さんにも、素敵な作品との出会いがありますように…( •̀ .̫ •́ )✨

機会があれば、オススメ映画もご紹介できたらなぁ〜と思っております🐾

コロナに負けず頑張りましょう(๑′ᴗ‵๑)!